2019.4/4 VS嵐 ラジエーションハウス

2019.4/4放送 VS嵐 
対戦相手は窪田くん率いる月9ラジエーションハウスチーム。プラスワンゲストはハリセンボンのお二人でした。

オープニングトークは一人暮らしの思い出。
もうそんな時期なんだねぇ、としみじみ呟く二宮さん。
思い出を聞こうと話を振りにかかった櫻井さんでしたが、それより大野さんの服が気になってしまって、話には入れず、「今日、どうしたの?」って突っ込んでました。
大野さんの今日の衣装はかなりでかめの服。手がすっぽり隠れてしまうサイズ感。「大きめの彼氏に借りたやつかな?」って言う相葉さん😂確かにサイズ感かなりミスってる気がしましたが、あれはああいうデザインなのでしょうか?
二宮さんの衣装も攻めてるって、突っ込まれてました。花柄のゆったりパンツ。「壁紙?トイレの?」って言われて「はがして、貼り付けてないよっ」って否定する二宮さん。あれを着こなせるアラサー男子は、二宮さんだけな気がします😭なんでも可愛く見せてしまうマジック😭トイレの壁紙だとしても可愛いです😭摩訶不思議😭笑 これを機に、また以前あった月一攻め衣装、ぜひ復活して欲しいですね👏😍
話は戻って、一人暮らしの思い出。松本さんは、一人暮らしする際に、実家からどんぶりを持たされたと話してました。未だに家にあって、今でもラーメン食べるときはそれを使っているんだそう。
大野さんは16歳から一人暮らしを始めて、当時料理が出来なかったから、お母さんからレシピを教えてもらったシーチキンチャーハンをひたすら作っていたと。
千葉出身の相葉さんは、都心に憧れてど真ん中に住んだんだけど、その家がTOKIOの松岡さんの行きつけの飲み屋さんのすぐ側で、家に居るとお誘いの電話がすぐに来て大変だったと。あれは失敗したなって語ってました。
電気点けずに過ごしてた事があったと言う相葉さんに「カーテン閉めればいいじゃん」と笑いながら突っ込む二宮さんが可愛かったです😂