2019.5/2放送 VS嵐 チーム埼玉

2019.5/2放送 VS嵐 チーム埼玉

2019.5/2放送 VS嵐 対戦相手は中澤さん率いるチーム埼玉。プラスワンゲストはジャニーズの後輩亀梨和也さんでした。

衣装はオレンジ縛り。

オープニングトークは「新年号発表の瞬間に何していたか」

大野さんはお休みで、家の大きなテレビでその瞬間を待ち構えていたそう。菅官房長官が発表する時に、先に少し見えてしまいそうになってワタワタしていたと。以外に楽しんでたんだねと、櫻井さんに言われていました。

相葉さんは、石川遼選手と一緒にいたそう。番組の収録でしょうか?「相葉さん、発表になりましたよ。知ってます?」と遼くんが動画を見せてくれたと。

松本さんもお休みでその瞬間は家で見たと。出かける用事があって準備をしている間ずっとソワソワしていたと。ドライヤーをリビングに持ってきてかけたり、テレビの音量をでかくして洗面所で歯磨きしたりしていたと。

二宮さんは映画の撮影中。現場は止まらずにそのまま続いていたと。休憩に入って、その映画のお母様役の方から映画のグループLINEにメッセージが来て、令和になったと知ったと。

櫻井さんは官邸に行って、その現場に立ち会っていたと。松本さんと仕事の連絡をしていたそうで「今から私首相官邸に行かなければなりません。次に連絡が取れるのは夕方になります」って連絡が来て、同じメンバーなのにって大分違うなって思ったと言ってました。首相官邸に行くアイドル…改めて、櫻井さんすごいなと私も思いました。