2019.5/9放送 VS嵐 チーム大相撲

2019.5/9放送 VS嵐 対戦相手は横綱 鶴竜さん率いるチーム大相撲。プラスワンゲストは滝沢カレンさんと横澤夏子さんのお二人でした。

衣装は紺色縛り。

オープニングトークは5月は英語でMAY、9を合わせてメイクの日という事で「思い出のメイク」

相葉さんはuntitleのバズりnightでやったヤマンバメイクが最近だと一番印象に残っていると。ギャルの方に実際にやってもらっって大野さんとガングロギャルは一体どういう会話をするのか気になっていたという櫻井さん。聴き耳を立てていたら、丁度大野さんを担当していた方が釣り好きで、その話で盛り上がっていたと。二人とも顔真っ黒で、釣りの話をしていたと。再現して向き合う大野さんと櫻井さんが可愛かったです。

二宮さんは昔の話で「自分の好きなもの」になろうって雑誌の企画で、ドラえもんになったと。ゲロ怖だったと言う二宮さんに、ドラえもんは二頭身だからねと相葉さんがフォローしてました。松本さんはその企画でドラゴンボールの孫悟空をやったと。かめはめ波を撃つポーズをしたのを覚えていると。櫻井さんは振りきれずにブラックジャックをやったと。顔に線が入ってメス持ったただの櫻井翔になってしまったと言っていました。