2019.5/23放送 VS嵐 チームセカンド

2019.5/23放送 VS嵐

●対戦相手
チームセカンド
和牛さん、ジャングルポケットさん、横澤夏子さん、武田修宏さん

●プラスワンゲスト
知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)
中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)

●衣装
赤色縛り。

●オープニングトーク
5月23日はラブレターの日ということで「ラブレターの思い出」
二宮さんは、ラブレターはもらった記憶しかないと!
会場「フー!」
相葉さん「かっこいいな!」
櫻井さん「ファンの皆からもらったって事?」
二宮さん「ダメなの?笑」
その流れからファンレターは衝撃だったと大野さん。
大野さん「大好きですって、中学生の僕らに…俺の事何も知らないのに、なんでそんな事言えんの?」
と不思議そうでした😂
櫻井さんは、ラブレターというか、キャンパスライフの思い出。
中高と男子校で、大学に入って共学になって、同級生に階段の裏に呼び出されたと!
櫻井さん「元々日本にいなかった子だから、俺がナニガシか知らない訳よ」
二宮さん「だからそこまでストレートにで出来たんだろうね」
櫻井さん「そう、で告られたの。これかと!これがキャンパスライフかと!」
そう嬉しそうに語る櫻井さんが可愛かったです。満足したのか「以上です」と唐突に話が終わって面白かったです😂
松本さんは、小学校の頃の初恋の淡い思い出。お互い多分好きかもと意識していた子がいたけど、でも何故か急に距離ができて話さなくなったと。それから成人式の後に皆で集まる機会があった時に「実は、あの時好きだったんだよね」というメッセージ交を貰ったと。
松本さん「なんか甘酸っぱい気持ちになりました…」
櫻井さん「それでは聞いてください。嵐でLove So Sweet!」

●ゲーム
・キッキングスナイパー
・バウンドホッケー
・セカンド嵐
・ボンバーストライカー
嵐:1540pts/ゲスト1320pts
嵐チームの勝利でした👏