ジャニー喜多川さん ご冥福をお祈りいたします

2019年7月9日、ジャニーズ事務所の代表取締役社長のジャニー喜多川さんがお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈りいたします。

7月1日に病状の発表があり、厳しい状態だと存じておりましたが、いざ、このようにその時か来ると、寂しさと悲しさ、残された関係者の方々の気持ちを思うと胸がいっぱいになります。

ジャニーさん、たくさんの最高のエンターテイメントをありがとうございました。ジャニーズのエンターテイメントに触れた事、嵐さんに出会えた事により、間違いなく私の生活は彩りを増しました。悲しい事、辛い事を乗り越える力にもなっています。

たくさんの可能性を秘めた彼らを見つけてくださって、育て、さらに輝かせてくださって有難うございました。とても幸せな、楽しい時間をファンに与えてくださった事に、感謝してもしきれません。ありがとうございました。

エンターテイメントを通じて世界中の皆様に幸せをお届けすること。

世の中がいつまでもエンターテイメントを楽しむことができる平和で希望に満ちた未来であり続けること。

これからもそのジャニーさんの精神が引き継がれていく事を祈っています。

いちファンとしてではありますが、これからもジャニーズを、嵐さんを変わらず応援していきたいです。

memo

●代表取締役社長ジャニー喜多川に関するご報告 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates