「MINIATURE LIFE 展 ~田中達也 見立ての世界~」に行ってきました

長野県山形村 井上アイシティ21で開催されている「MINIATURE LIFE 展 ~田中達也 見立ての世界~」に行ってきました。

田中達也さんは2017年NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」のタイトルバックも担当したミニチュア写真家・見立て作家さんです。

2011年から日用品とジオラマ人形をモチーフにして、日常にある物を別の物に見立てたアート「MINIATURE CALENDER」をインターネット上で発表しており、その写真作品約100点、実物のミニチュア作品約30点が展示されていました。

写真撮影OKとのことでたくさん撮ってきました。

日用品とミニチュアのコラボ、趣向の凝らした作品ばかりでとても面白かったです!作品自体もですがダジャレの聞いた作品タイトルも面白かったです。

実際のミニチュアの世界の中に入ったようなフォトスポットや、会場のあちこちには田中達也さん直筆のイラストなどもありました。

会期は2019年7月26日~8月25日までです。

 

memo

MINIATURE LIFE 展 ~田中達也 見立ての世界~

会場/井上アイシティ21 3階 山形ウェルアップホール
長野県東筑摩郡山形村7977

●abn 長野朝日放送 » MINIATURE LIFE 展 ~田中達也 見立ての世界~

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ  HOME
© 2019 hanami