映画「ヲタクに恋は難しい」チーム
●高畑充希さん
●山﨑賢人さん
●斎藤工さん
●菜々緒さん
●若月佑美さん
●内田真礼さん
プラスワンゲスト
●大悟さん(千鳥)
●吉村崇さん(平成ノブシコブシ)
オープニングトーク
2020年一発目の収録
櫻井さん「2月なんですけどね、2020年一発目の収録ということで」
松本さん「すごいね、2月を撮るってね」
櫻井さん「どのような年末を過ごしたかっていう話です。色々な音楽番組に出させていただいてっていうところで」
二宮さん「めちゃくちゃ出さしてもらったんじゃない?」
櫻井さん「さっきスタッフに聞かれたけどカウントダウンのトラブルメーカーで上がる時に僕と大野さんが…」
松本さん「だってさ上がってってさ、ここ(目の前に)ある階段から上がった方が早いじゃん?なんで違うとこ行っちゃったの?」
大野さん「あれね、(櫻井さんが)先に出たもんね?」
櫻井さん「…出た」
大野さん「あれ、あなたのせいだからね」
櫻井さん「いや、そう…そうなんだけど、逆にどこまで把握してた?俺、紅白司会やってたから把握できてなかったわけ。前の人の曲が終わって、間も無く俺の出番だって時に、立ち位置、どっちどう行くんだっけ?って(大野さんに)聞くんだけど、俺の質問が悪かったのか」
松本さん「いやいや、この人に聞いちゃダメよ」
大野さん「ダメよ」
櫻井さん「俺の聞き方か悪かったのか、いや、いや…って(やってるうちに)曲始まっちゃって、やべぇやべぇ出なきゃ。違うこっちじゃねぇって。あれ、どこまで把握してた?」
大野さん「俺、全然把握してない」
櫻井さん「マジかよ!あーもう、わかんねぇのが二人揃ってたってことか」
ゲーム
ピンボールランナー
●ゲストチームランナー/斎藤さん
●嵐チームランナー/松本さん
******
クリフクライム
●ゲストチームクライマー/高畑さん、山崎さん
●嵐チームクライマー/大野さん、櫻井さん
******
カタカナ嵐
******
ボンバーストライカー
対戦結果
●嵐チーム/800 pts(コールド負け)
●ゲストチーム/1660 pts
ゲストチームの勝利